Supremeオンラインを手動で購入する為の必勝法です!


クレジットカード必須

コラボなどの人気アイテムはクレジットカード決済縛りになっている可能性が高いのでクレジットカードは必須!

おすすめは年会費無料で初心者にも使いやすい楽天カード。





Wi-Fi必須

ネット回線のスピードも速い方が有利なので、パソコンはもちろん、スマホはWi-Fiに繋げられるようにインターネット回線を契約しておくのもおすすめ。




事前に情報入力

事前に名前や住所などの情報を入力して保存しておきます。

Supremeオンラインにログイン後、適当に販売中の商品をカートに入れて注文手続きに進みます。

IMG_7658


入力フォーム画面で名前や住所などを入力して、この住所を保存する」の部分にチェックを入れます。

IMG_7659


ここで気をつけるのがクレジットカード情報を空欄にすること。

IMG_7660


「利用規約に同意致します」にチェックして「購入する」を選択するとエラーになりますが、名前や住所などは保存されます。

最後にトップ画面に戻って、適当にカートに入れた商品を削除するのを忘れずに。

IMG_7661


この事前準備をすることで、購入時の時間短縮になります。

購入時にクレジットカード情報は手動で入力になるので、代引きを選択できる商品であれば代引きの方が早く決済完了できます。




クレジット縛りの場合は、あらかじめクレジットカード番号をコピーして、本番はペーストするだけにしておきましょう。


追記

画像認証システムが導入されたので、ワンステップ操作が追加されます。 



※必ず買えるわけではなく、あくまで確率が上がるだけです。

※システム変更により、仕様が変わっている場合がございます。



Supreme(シュプリーム)情報

スニーカー情報