先日、SMAPがスマスマで特別生放送をしている最中、しゃべくりでは元EXILEのパフォーマーのマツさんがスニーカーを語っていました!

持っているスニーカーは700足とのことで、相当なスニーカーマニアですね。
番組では独自のスニーカー保存方法とadidasのスニーカーコレクションを公開していました!
元EXILEマツ流スニーカー保存方法!
1.中の紙を取る。
2.シダの木のシューキーパーを入れる。
3.ジップロックに入れる。
4.掃除機で吸って密封。
元EXILEマツのadidasスニーカーコレクション!
イージーブーストがた沢山!一足視聴者プレゼントなして欲しかった(笑)
いくらくらいか質問されてプレ値で20万と言っていましたが、実際は30万前後で取引されてますよね。
中には初代オールスターの姿も!かなり美品でした!
マツさんは以前にもテレビでスニーカーを紹介していたのですが、これからもどんどコレクションを見せて欲しいと思いました!
なんならアメトークで「スニーカー大好き芸人」として主演して頂きたいです!
コメント