ついにリーク時からずっと欲しかったYEEZY BOOST 350 V2 ZEBRAを購入したのでレビューしたいと思います!
今回、もちろん正規品をプレ値5万ちょいで購入。adidasオンラインの明細やら箱やら全て揃っていて、新品未使用ではありませんが妥当な価格、もしくは相場より少し安いくらいだったのではないでしょうか。

箱を見ただけで興奮が抑えられず、普段独り言は言わない自分が部屋で1人ヤバイヤバイ言っていましたw




そして、興奮のまま開封!










かっけーーーーーーー!!



実は実物を間近で見るのも初めてだったので、感動が半端なかったです!ここまでカッコいいとは・・・






ここからはディティールを見ていこうと思います。

ニット素材のスニーカー自体も初で、正直安っぽいイメージがありましたが、巧妙に編まれたニットが逆に高級感あります。



SPLY-350の反転文字もしっかり編まれていて、一切妥協がないなと感じました。



シューレースホールが普通のスニーカーと違い、外と内になっていてちょっと複雑なので、一度外したら元に戻すのに苦労しそうw



ヒールタブもあるのとないのでは大分印象が変わりますね。断然あった方が好きです♩


ヒール裏にはさりげなくadidasの象徴三本線。(三本線て言い方古いのかな?w)



インソールのadidas YEEZYも特別感があっていい感じ☆



そして、ソールに搭載されたブーストフォーム。思っていた以上に発砲スチロール感がw adidasさんゴメンなさい。




どの角度から見てもカッコいいのですが、個人的にくびれ部分と横への広がりがすごく好きです!



さっそく外で履こう!



と、その前にこの日の為に購入しておいた防水スプレーとソールシールドを装備します!


このソールシールドについては、また後日レビュー記事を書きます☆

ということで、履いた感想やサイズ感などは次回の記事をお楽しみに〜♩

いやぁ〜それにしても想像を超えるカッコよさで大大大満足です!!


ZEBRAの購入で迷っている方は絶対に買った方がいいですよ!マジでプレ値払った甲斐がありましたw

【追記】購入してから大分経ちましたが、全体的に黄ばんできてしまいました。

IMG_1352

IMG_1360

IMG_1361

IMG_1362

正直ショックですが、これも“アジ”だと思って履き潰す勢いで履こうと思います…