エア ヴェイパーマックス×オフホワイト THE TENを購入したのでレビューします!
IMG_8034

今回、NIKEのSNKRSで先行販売に選ばれまして運良くゲットすることができました!

競争率が高くプレ値も高騰してしまうスニーカーを、定価で買えたのが初めてだったので凄く嬉しかったです♩


それではさっそく写真を見ていきましょう☆

今回も前回のTHE TEN同様ボックスが裏と表逆のインサイドアウト、包装紙もオフホワイト仕様になっています。

IMG_8045

僕自身ヴェイパーマックス自体が初だったので開封が2倍楽しみでした♩

IMG_8035

やはりソールに目がいきますねぇ・・・

IMG_8036

IMG_8037

IMG_8038

IMG_8039

クリアソールは微妙かなと思っていましたが、逆に独特のソールの形状をアピールできていいと思いました♩

IMG_8040

アッパーはフライニットで縫製が広めで結構透けていました。

IMG_8041

IMG_8042

IMG_8044

ライトブルーのシューレースも付属していましたが、とりあえず黒でいいかな。

IMG_8043

履いて見るとヴェイパーマックスのソールが思っていたより硬く、予想していたグニャッと感がなかったので残念でしたw

もっと、こう、グニャッ、フワッみたいなのを想像してたんですけどねw

サイズ感も普段のナイキサイズと同じで問題なく、フライニットなのでかなりフィット感があります。

見た目が未来的でなかなか服に合わせづらいのですが、ショーツと相性がいいような気がするので、夏は足元強調コーデでもしてみようと思います♩


それにしても、レビュー記事の写真の写りが悪いのが気になる・・・

撮影環境変えれば少しはマシになるとは思うけど、動画とかも撮るとなるといいカメラが必要かなー、なんて最近考えていますw