Supreme × Nike Air Streak Spectrum Plus(ズーム ストリーク スペクトラム プラス)をレビューしたいと思います!
Supreme × Nike Air Streak Spectrum Plus Black

IMG_0447

Supreme 18SSでNIKEとコラボしたスニーカー。運良くオンラインで定価購入することができました♩

ランニングシューズらしく、持ってみるとビックリするくらい軽いです!

もしかしたら今まで購入したスニーカーの中で一番軽いかも!?

IMG_0448

IMG_0449

ブラック×グリーンの配色が個人的に好きで、アッパーとサイドのファイヤーパターンがすごくカッコいいです!

IMG_0451

IMG_0452

シュータンのナイキのスウッシュとSupremeロゴがコラボ感があっていいですね♩

IMG_0450

シューレースは黒にキラキラする糸が編み込まれていて、この辺もダサカッコよくて好きです。

IMG_0453

一応ふつうの黒紐も付いていましたが、僕はこのままキラキラさせて履きます☆

IMG_0454

近年流行りのレトロなダッドスニーカーに分類されるスニーカーなのかな?

正直ダサいという方もいますが、定価で買えたことですし、今年の夏はガンガン履いていこうと思います!

IMG_0456

NIKEのSNKRSでも発売されるので白も狙ってみようかと思います!