ZARA(ザラ)の縦ストライプボンバージャケットをレビューしたいと思います!
ZARA 縦ストライプ柄フルイドボンバージャケット

IMG_0610

IMG_0611

IMG_0613

ZARAのオンラインショップを定期的にチェックしているのですが、その時に見つけたサマージャケット!

素材がレーヨンなので軽い着心地で夏の肌寒い夜などにも活躍します☆

柄が凄く派手ですがストライプなので上品さがあり、最近、柄物にハマりつつある僕にとって一目惚れで購入しました♩

IMG_0612

昔、KinKi Kidsの堂本剛くんのようなファッションが好きで、よくこんな柄の服を集めていた頃を思い出しましたw

剛くんが着たら絶対似合うのが想像だけでわかります!

それと、もう一人お似合いの方を発見!

インスタグラマーのBBさんですね。

・ ーーーーーーーーー #BBのWEAR #zara #プチプラコーデ ーーーーーーーーーーーーーーーー 土日月と大阪に帰っておりましたが 僕の周りはみーんな無事でよかった😌🙏 ・ ・ ・ ・ 本日東京に戻ってきました🚄 今日からまた頑張っていきまーす😎👍 ーーーーーーーーーーーーーーーーー サマーブルゾン:zara Tシャツ:マドンナ liveTEE(USED) パンツ:mnml ーーーーーーーーーーーーーーーーー #プチプラファッション #ファッション #WEAR #コーデ #スニーカーコーデ #ファッションコーデhilifesb #コーディネート #ジャパスニ #street #今日のコーデ #パパコーデ #ストリートコーデ #ブルーアフロリスペクト会 #ファッションコーデ #ジャパスニプチプラ

BBさん(@bb_lion625)がシェアした投稿 -


こんなカッコよく着こなされたら今から自分で着る気なくすわw

ZARAのオンラインショップではサイズによっては在庫があるようなので、気になった方はチェックしてみてください♩