New Balance(ニューバランス)× フラボアコラボスニーカーをレビューしたいと思います!
IMG_1498

こちら、黒と白のバカ履きではなく元々左右で違うカラーになります。

IMG_1499

IMG_1500

IMG_1501

インソールのニューバランスの文字がカタカナという遊び心もあり。

IMG_1502

アウトソールがLEGOっぽくて可愛いですね♩

IMG_1503

色々なブランドのスニーカーに興味があるので、ニューバランスのスニーカーもずっと欲しいと思っていました。

どうせ買うならコラボかデザインが特別なものと考えていたので、このコラボは一目惚れで即予約注文!

実はフラボアは10年くらい前に好きだったブランドだったんです♩

まぁ、憧れだけで当時はお金もなく似たデザインの古着を探していた記憶がありますw

ニューバランスの最新テクノロジーを搭載したフィットネスシューズ「クラッシュ(CRUSH)」がベースになっているので、履き心地はもちろんのこと、すごく軽いです!

デザインが可愛すぎるかもしれないので、服は極力シンプルにして合わせたいと思います☆

IMG_1504