どーも、黒スキニー大好きYUKI(@yuki330_)です!
今まで色々なブランドの黒スキニーを履いてきましたが、最終的にリーバイスの510が最高だという結論に至りました。

◆Levi's 510
IMG_1615


リーバイス510はシルエットが特別カッコいいというわけではないのですが普通にイイ!

IMG_1616


スキニーを履いていてよく言われたのが「お尻が余ってる」でしたが、510はスッキリ包み込むような感じです。

IMG_1617


一つ残念だったのが僕は短足足が短いので裾上げをして、当たり前ですが裾幅が広くなってしまいました。

ただ、これはマジックミシンなどのお直し屋さんで裾幅を詰めれば問題なし。

IMG_1618


スキニーパンツを履きこなして細く綺麗に魅せるには、自分の足に合ったシルエットのものを選ぶ必要があります。

今まで履いてきたスキニーはブカブカで生地が余ったり、ピタッとし過ぎたり、ファストブランドだとすぐ生地が伸びたり色が落ちたりと、なかなか良いものが見つかりませんでした。

そんな時、なんとなくリーバイス510を購入して、こんなに良いものならもっと早く買っておけばよかったと後悔しています。

黒スキニーを探していてなかなかしっくりくるものに出会えない方は、価格も手が出せないほど高くはないので、是非リーバイス510を一度試してほしいです!

スニーカーでいうとナイキのエアフォース1みたいに、いつでも買える定番アイテムだけど、色褪せずカッコいい、そんなアイテムですね♩

(via:ZOZOTOWN