突然ですがプレゼント企画します!

※ネックレス一本が破損の為、大変申し訳ございませんが今回は一本のみプレゼントさせて頂きます。
IMG_2179

愛用していたチェーンネックレスを1名様にプレゼントしたいと思います。

ミニマリストを目指して物を減らすにあたり、売る、捨てるの選択肢がありましたが、売ってもそんなに高く売れず、捨てるにはもったいない物をどうするか迷っていたところ、「プレゼントだ!」と気づきました!

ステンレス製にしてはズッシリしていて高級感があります。

IMG_2169

応募方法は以下のTwitterをフォロー&リツイートだけでオッケー♩


※期間は8月19日(日)までで、鍵アカは応募対象外です。

たくさんの応募待ってるよ!

ちなみに前回のSupremeのステッカープレゼントは、応募数が少なく3人に1人くらいが当たっていた状況ですw