真鍮製シルバーチェーンブレスレットを購入したのでレビューしたいと思います!
GARY MURTON(ギャリーマートン)chain brace typeB

IMG_2431

IMG_2432


今回購入したのはエッジのきいたモダンなデザインのアクセサリーを多く展開するブランド、ギャリーマートンのブレスレットです!

前からチェーンブレスレットが欲しくて探していたところ、サイズ感と主張しすぎないデザインに惚れて購入しました☆

サイズはフリーサイズの手首周りが17cmで、ユニセックスでつけることができます。

僕の手首は普通の男性よりは細めだけど女性よりは太いという非常に面倒なサイズですが、緩すぎずキツすぎない丁度良かったです♩

IMG_2434


腕時計や他のアクセとの相性も良く合わせやすいので、初めてのブレスレットにもおすすめですね☆

IMG_2433


本当はシルバー製で探していたのですが、真鍮製の方が値段が安く高見えするので真鍮製を選びました。

値段も5,676円と手を出しやすいのでコスパ最高です!