JAM HOME MADEのレザーブレスレットをレビューしたいと思います!

JAM HOME MADE POST レザーブレスレット シングル

IMG_5912

素材は牛革とメタルで定価19,440円。素材、デザイン性、ブランド力を考えれば妥当な価格かなと思います。

クロムハーツなどにも同じようなデザインがあるのですが、値段が現実的でないのでこちらのブランドを選びました。

IMG_5913

IMG_5914

IMG_5915

IMG_5917

IMG_5916

つけるとこんな感じで、正直革が少し薄めですが、巻きつけるタイプなのでつけるとボリューム感が出ます。

IMG_5918


メタルパーツがあるのでシルバーアクセとの相性もバッチリ☆

IMG_5919


サイズ感

サイズは17〜21センチまで調節可能です。男にしては手首が細い僕で1番小さく調整して若干緩いくらいなので、大抵の男性の方は自分にあったサイズ感でつけることができると思います。

女性は緩いかもしれませんが、ゴツさがあるブレスレットなので、逆に緩さがあった方がバランスがとれていいのではないでしょうか。


腕につけるだけでコーデのアクセントになるのでヘビロテ確定ですね♩

使い込むほどアジも出てくると思うので、これからの経年変化も楽しみです!