欅坂46のメンバーてちこと平手友梨奈さんがSupreme × Mike Kelley コラボのロンTを着用されていました!
IMG_6016

オーバーサイズでストリートな可愛い着こなしですね♩

最初Twitterでこの画像が流れてきた時、たまたま僕も同じものをSupremeオンラインでゲットしていたので「あっ、おソロじゃん!」と心の中で叫びましたw

ただ、平手さんのことは失礼な話最近知ったばかりで、独特な感じが気になっていたところでした。

歳のせいかどうもAKB関係のアイドルにうとくなっていて、名前と顔が一致しないんですよねw

ただ、齋藤飛鳥さんはタイプです!



ちなみに平手さんがこのロンTを着用してからプレ値が2倍以上に上がっていました。

今まで女性の有名人がSupremeを着用してプレ値が上がることがなかったのですが、影響力の高さが伺えますね。

楽天のショップではプレ値に対応されていないので狙い目かと思います!