CARHARTT WIP × NIKE AIR FORCE 1 LOWをレビューしたいと思います!

CARHARTT WIP × NIKE AIR FORCE 1 LOW

IMG_7902

実はカーハート × ナイキコラボ4モデルの中で第1希望だったエアフォース1。SNKRSでは購入できずプレ値で購入しました。

IMG_7903

IMG_7905

IMG_7904

IMG_7906

アッパーにはカーハートというブランドを象徴する丈夫なダック生地が使用され、履きこむほどにアジが出でくるのが楽しみでもあり、男らしい感じがカッコいいですね☆

IMG_7908


キャンバス素材とリフレクティブで二重になったスウッシュ、コーデュロイ、ウールなどの素材が使われ、全体的に立体的で高級感のあるデザインに仕上がっています。
IMG_7907

IMG_7910

IMG_7911


そして、シュータンのカーハートとナイキエアーのパッチが、コラボ感があって個人的に好きなんですよねー。

IMG_7913


リークされた時からカッコいいとは思っていましたが、実物はもっと良かったです!!

ダック生地を使い込むとかなりいい感じにアジが出るので、あえて防水スプレーをかけずにガンガン履くのもありだな…

IMG_7912