NIKE AIR JORDAN 4 RETROをレビューします!

NIKE AIR JORDAN 4 RETRO

IMG_0861

IMG_0862

IMG_0863

白と赤のSupremeカラーに一目惚れして購入。確かあまり人気がなかったのかオンラインで普通に定価で買えました。

白と赤の組み合わせがすごく可愛いくて、個人的に通称“イチゴミルク”とよんでいます。

初めてのエアジョーダン4だったのですが、サイドのアミアミのプラパーツが壊れるんじゃないかと不安になった思い出がw

ぼてっとしたフォルムがどんなパンツにでも合わせやすく、サイズ感も他のジョーダンシリーズより大きめなので履き心地はいいです。

エアジョーダン4のデザインは好きなのですが、やはりサイドのプラパーツが壊れそうという不安から、あまりレアなモデルは買わないようにしています。。