引っ越して1ヶ月近く経ちますが、いまだに部屋が落ち着きませんw
というのも、こだわるとこだわりすぎるタイプなので、衣装ケース一つで何時間も悩んでしまうんです。。

そしてようやく落ち着いたのが、こちらのニトリの衣装ケース。

IMG_3562

押入れタイプの衣装ケースで、サイズは全てMで揃えました。

本当は入れる物によってS〜Lサイズで使い分けられるタイプのケースなのですが、サイズが揃っていないと気持ち悪いので。。

僕の衣装ケースに入れるべき服を全て収納できるのですが、ギリギリなので今後もっと服を断捨離していけたらなと思います。

服をなかなか処分できない方は、最初から衣装ケースの数を決めてここに入る分だけにすると決めると、断捨離しやすくなりますよ!

衣装ケースの上のケースと中身については、また今度レビューします。