UNDERCOVER × NIKE DAYBREAKをレビューします!
IMG_1019

今回購入するかすごく迷ったのですが、最近なにも買えていなかったのと、やはりアンカバコラボというのに惹かれてSNKRSに挑戦して買うことができました。

このスニーカーで特徴的なのは、ヒール部分の謎のパーツ。。

IMG_1020

正直アンカバコラボでなければ魅力は感じないパーツ。というかアンカバコラボだから許せる、ミーハー丸出しですねw

IMG_1021

確実に女子ウケはしないデザインですが。。


履き心地はランニングシューズというだけあって、軽くて足に負担がかからない感じがいいです。特に長時間歩く時に履きたいスニーカーですね。

サイズ感は幅は思ったより狭くなく、甲が低いので、紐を緩めないと窮屈で履けませんでした。

合わせ方としては、これからの季節ショーツとの組み合わせたい気分。白いショーツと合わせたら、特徴的なデザインも中和されて爽やかに履きこなせそう。