glamb(グラム)ネスタタンクトップセットをレビューします!
こちら、2枚で1セットの商品で、僕は黒白とグレー白のセットの2点をゾゾタウンで購入しました。

FullSizeRender

FullSizeRender

ちなみに白は合わせやすくヘビロテするので、2枚あっても問題なしです。


このタンクトップを購入した理由は、ずっと気に入っていたレイジブルーのタンクトップと似ていたから。。

前後で長さが違い、裾がラウンド型だけど丸みもあるところがお気に入りポイント!

実際に着るとこんな感じで、前が短いのでだらしなさがなく、後ろが長いことでストリート感があります。

IMG_1158

IMG_1156

IMG_1157


使い勝手のいい3色なので、色々な服と合わせられますね。

IMG_1162

IMG_1165

サイズは身長160センチ、52キロで0サイズ(XS)を選んだのですが、長すぎず短すぎず丁度良かったです。

ずっと愛用していたレイジブルーのタンクトップと、シルエット、サイズ感が同じで、やっと同じようなアイテムに出会えて良かったぁ〜