コスパ最高のレイヤード風コーデにおすすめなアームカバーを紹介します!
こちら楽天で購入したアームカバーで価格は送料込みで1490円と激安!(購入当時)




2種類のカラーとサイズ

カラバリは、使い勝手のいいブラックとホワイトの2色。

サイズはショートとロングの2サイズあります。




自分は、七分袖として使いたかったのでショートサイズのブラックを購入しました。


レイヤードコーデ

実際に着用するとこんな感じ。

IMG_6117

いい感じにTシャツとレイヤードできるので、コーデの幅が広がります。

夏の重ね着は暑くて嫌なのですが、これならゴワつきもなく快適でした!

サイズ感

ストレッチ素材で伸びるので、大体の腕に対応できます。男性でも女性でも着用することができます。

また、部分的に編み方を変えた立体編み構造になっているので、さりげなく腕が細く見えるのも◎

継続冷感素材

ひんやりとした状態が続く特殊素材を使用されています。

外の気温が26度で日差しの強い日につけてみましたが、全く暑さと圧迫感は感じませんでした。

それと、クーラーで寒い部屋にいる時にも、このアームカバーで冷えを防げて助かりました。


乾きやすい

速乾性のある素材ですぐに乾くので、洗濯して次の日には着用できるのは嬉しいポイントです。



想像してみてください

夏のシンプルなTシャツコーデにアームカバーを合わせるだけで、どれだけコーデの幅が広がってオシャレになれるのか!

Tシャツの中に七分袖Tシャツを着るというコーデは好きだけ夏は暑すぎる。。

そんな人にも是非試して欲しいアームカバーです。

自分は色違いでホワイトも注文しました!


【追記】上下逆に付けるとリブがあるので、より七分袖のTシャツに見えます。

ストレッチが効いているので、ある程度の腕の太さなら上下逆に付けることが可能です。

IMG_6118