当ブログ初の試みでスニーカー女子、スニ女(スニじょ)を紹介したいと思います!

今回ご紹介するのは知っている方が多いと思いますがスニ女藍さんです。スニーカー女子と言ったらこの人というくらい有名ですね。
IMG_3688

僕はスニーカー雑誌やInstagramでよく見かけていて、最近はTwitterでの存在も知りました。



藍さんのここがイイ!

今回、藍さんの魅力について少し語ろうと思うのですが、僕が思う魅力は以下の3点♩
  • おもしろカワイイ
  • いじりたくなる
  • 心からスニーカーが好き


まず、おもしろカワイイというのはTwitterやInstagramでの発言や絡みがおもしろく、可愛い顔してなかなかセンスあるシュールな発言が好印象です。


こちらのツイートは「スニーカーが黄ばんだ」という藍さんのツイートを、僕がコメント付きでリツイートした時の一連の流れです。


Twitterで絡ませてもらっている、ちゃぴおろんさんがレディに対して「足から変な成分が出てる人なので」というデリカシーのないコメントを残しました(ネタですw)


それに対して藍さんが、落ち込んでないかな、泣いてないかなと心配していたところ、


藍:「変な成分ですぎてoff-whiteほほ黄ばんだ」


www


まさかの発言で、心の中で思わず「出とるんかい!」とツッコミを入れましたw

いじりがいがあるというのもこの話に繋がってくるのですが、ふつう女子なら凹んでしまいそうなことも、ちゃんとネタとしてとらえてくれるので、とてもいじりたくなりますw

まさに、男女から好かれる系女子ですね☆

そして、なんと言っても心からスニーカーが好きだというのが凄く伝わってくるんです。

以前、とんねるず石橋さんの番組「石橋貴明のたいむとんねる」内で、スニ女として主演されていたのですが、部屋の中にはビッシリとスニーカーが置いてありました。

スニーカー発売日には列に並んで、ご飯を食べずにお金をスニーカーにまわしているそうです。

今の時代スニーカー女子はたくさんいますが、ここまでスニーカーにお金を掛けている人は数少ないのでは?

そのテレビ出演時の服がトビウオ柄なのもおもしろいです。タカさんもこのツッコミw

IMG_3701

女性らしさ優先ではなく、ちゃんとスニーカーが映える服を選んでいるという印象ですね。


こんな感じで藍さんの魅力をお伝えしてきましたが、まだまだ謎だらけかと思うので、ぜひ藍さんのSNSをチェックしてみてください☆

▼藍さんのInstagram
https://instagram.com/ai0806ai?igshid=6phond2ys8po


▼藍さんのTwitter
https://mobile.twitter.com/ai0806ai_



▼ちゃぴおさんのInstagram
https://www.instagram.com/chapio_sb/


▼ちゃぴおさんのTwitter
https://mobile.twitter.com/chapio_sb