NICE KICKS × adidas ULTRA BOOST WOODSTOCKをレビューします!
IMG_5553


このスニーカーがどんなコラボなのかはスニーカーハックさんのブログ記事を読んでもらうとして。。


日本での販売店舗も少ないようで、僕はEND.の抽選で当選して買うことができました。

購入した理由は完全にデザイン、カラーリングが気に入ったからです。

ウルトラブーストは一足も持っておらず、買うなら特別なモデルと決めていたので持ってこいの一足でした。

IMG_5555

IMG_5554


インソールにギターのヘッドがプリントされているところも、個人的にポイント高いです☆

IMG_5556


サイズ感

今回、END.のサイズ表記がUSではなくUKの為、本来ならUK8.5(27センチ)を選ばなければいけなかったところ、勘違いでUK8(26.5センチ)を選んでしまいました。

ただ、adidasはYEEZY BOOSTをはじめ基本ナイキよりも大きめなので、インソールを入れても問題なく履けるサイズ感でした。

ただ、足にフィットするスニーカーなので余裕を持って履くなら27センチの方が良かったかなと。


足元に取り入れるだけでインパクトがあり、コーデの主役になれるスニーカーなので、シンプルな服装やモノトーンコーデのさし色に使っていきたいと思います!