2019年も残りあとわずかということで、「今年買って良かったスニーカーベスト5」を紹介します!
それではさっそく!

5.NIKE AIR JORDAN 11 BLACK/RED

IMG_6220

先日手に入れたばかりの1番新しいスニーカー。

本当はもっと早く今年買って良かったスニーカーベスト5の記事書く予定でしたが、このスニーカーを手に入れる予定だったので遅くなりましたw

自分にとって初めてのAJ11で、デザインと黒赤というカラーリングに惚れました。




4.NIKE AIR JORDAN TINKER BLACK CEMENT

IMG_6222

AJ11に続いて実はAJ3も初というw

普通のAJ3には付いていないスウッシュが購入の決めてで、スウッシュがあることでぼてっと感がなくなり引き締まったデザインがいいですね。

カラーリングも黒メインに、白、ゴールド、シルバーの配色がカッコいいです。。ゴールドが主張し過ぎたりしてもダメな絶妙な配色がポイント高いです☆




3. NEYMAR JR × NIKE SHOX TL BLACK / GOLD

IMG_6223

ネイマールコラボのショックスで黒金は間違いない組み合わせです!

派手なデザインですが意外と合わせやすいので、結構履く回数が多いスニーカーです。

スプリングコイル搭載で履き心地も好みです。




2:YEEZY BOOST 350 V2 BLACK

IMG_6221

やっと手に入れたブラック色のYEEZY BOOST!

最近のYEEZY BOOSTは色々なカラーで発売されていますが、やはり黒がいいんです。もはや黒が手に入ったら余程好みの色でない限り350は買わないかも?

もちろん履き心地も抜群でヘビロテしている一足です。




1. NIKE TISCI AIR FORCE 1 HI SP

IMG_6219

スニーカーにハマった頃からずっと欲しかったスニーカーで、中古で安く見つけたので即購入しました。

ネット購入だったので思ったより汚れがあったのですが、定価以下での購入だったので良しとします。。

デザイン、配色ともにセンスを感じる一足で、ミッドカットも欲しいと思っています。



2019年もたくさんスニーカーを買いましたが、ベスト5はこんな感じです☆

ついにクローゼットの中がスニーカーで埋まってしまい、おそらく100足近くあるのではないかと思います。

来年は断捨離しつつ購入しようかな。。