先日、ReN ONE MAN「HURRICANE」TOUR 2019-2020に行ってきました!
IMG_7192

ReNといえばエドシーランのようにループステーションを使った演奏が特徴で、僕も最近になってファンになりました!

知らないって方はこちらの動画を見てみてください☆


昔、僕もReNの使っているリトルマーチンというギターを使っていて、あのギター1本でこんな演奏ができるんだと感動と興奮したのを覚えています。

(実は先日そのギターを買い戻しましたw)

今まで動画でしたかみたことがなかったのですが、ライブで生で聴いて見てすごくカッコよかったです!

あまり聴いてなかった曲、知らない曲でも演奏スタイルがカッコいいので最初から最後まで楽しめました☆

仙台darwin

ちなみに今回の会場は仙台にあるdarwin(ダーウィン)でした。

冬のライブということで、参考までに服装やロッカーについても書いておきたいと思います!

IMG_7197


服装とロッカー
冬ということで会場前の外に並ぶ時はアウターを着て並びたいところでしたが、会場内のロッカーの数が少ないということで、インナーにユニクロの超極暖、その上にスウェットという服装で並びました。

開場10分前に並んで機材トラブルでさらに10分待ちましたが、寒さはギリギリ耐えられるといった感じ。

もちろんアウターを着て並んでいた方もいましたが、会場内に入ってからロッカーに入れたり、そのまま着ていたり、カバンに無理やりしまったりと大変そうでした。

整理番号順に入るので、前の方に行きたい方はそのままライブに参戦できるような服装がいいかと思います。

荷物については会場横にロッカーがあるのでそこに入れてもいいのですが、車できた方は必要最低限の荷物を持って後は車に置いてくるのが◎


まとめ

今回久しぶりの仙台でしたが、h Cafe(エイチ・カフェ)のランチで健康的なご飯を食べて

5005


ライブ前にはBLUE LEAF CAFE(ブルーリーフカフェ)でカフェラテとアボガド入りのサンドイッチを食べて

IMG_7191

IMG_7190

カッコいいライブを見れて最高でした!

こないだのディズニーランドから旅に出たい欲がすごいw