先日購入したジョーダン × オフホワイトコラボTシャツが届いたのでレビューします!

Jordan × Off White Tシャツ

FullSizeRender

SNKRSで定価は思っていたより安い11,000円で購入できたのですが、プレ値は28,000円前後で取引されているようです。

オフホワイトコラボでこの価格ならプレ値でも買いなのでは?


デザイン

デザインは派手目で僕のようにミーハーが好むデザインですねw

ブラックとグレーの生地で切り替えになっているのですが、このデザインは動きやすさとかに関係しているのかな??謎ですw

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_7497


サイズ感

普通のナイキのTシャツはLサイズで若干オーバーサイズで着れる感じなのですが、今回はオフホワイトコラボなので大きめの作りだと予想してMサイズを選びました。

身長160センチ50キロで着てみると丈が若干短いのですが、肩がいい感じに落ちて予想通りのオーバーサイズで着ることができました☆


コーデ

これを着た時に難しいのは足元で、AIR JORDAN5 × オフホワイトコラボを合わせるのが1番だと思います。

僕は買えなかったのでSupreme × AIR JORDAN5コラボを履こうと思いましたが、ちょっと濃すぎると思ったのでAJ1の黒とシンプルに合わせようかと思います。

夏はこのTシャツ1枚にショーツでラフに着こなしたい。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

NIKE Off-White × Nike Air Jordan 5☆好評第3弾!
価格:173800円(税込、送料別) (2020/2/18時点)