NIKE AIR MAX 90(ナイキ エア マックス 90)を購入したのでレビューします!
IMG_8666

今回はアトモスのオンラインで購入しました。

最近、服もスニーカーもポップなカラーにハマっていて、本当はショーン・ウェザースプーン × エアマックス1/97が欲しかったのですが、プレ値が高すぎて諦めてこちらを購入。

IMG_8667


昔アパレルショップで働いている時に、同期のスタッフの子がブルーとピンクの組み合わせは合うと言っていたのですが、このスニーカーを見て改めて抜群のカラーリングだと思いました!

IMG_8670

IMG_8671

IMG_8668

IMG_8672

IMG_8669


サイズ感

いつもナイキはどんなモデルでも27センチを選ぶのですが、今回は26センチを選んでジャストでした。

ゾゾタウンのゾゾマットで自分の足は25〜25.5センチのスニーカーがベストということが判明したので、今後はインソールを入れることを踏まえて26センチを購入するかもしれません。


派手でカワイイのでモノトーンコーデのさし色にはもちろんのこと、今年の夏はパステルカラーのTシャツなどに合わせて履きたい気分☆

このままでもだいぶお気に入りなのですが、紐を黒に替えたらカッコ良くなりそうな予感☆ 

でも白の方がカワイイ気がするから悩みどころ。。

IMG_8673

アトモスオンラインで買ってから気づいたのですが、後日ナイキオンラインでも発売されたようで、送料を考えたらナイキオンラインで買えば良かったです。

まぁ、仕方ない、こういうこともたまに、ではなくよくありますw