PHILIPPE AUDIBERT(フィリップ・オーディベール)のシルバーブレスレットを購入したのでレビューします!

EMMA BRACELET

IMG_8855

こちらジャーナルスタンダードなどでもセレクトで置いてあるブランドで、おそらくカテゴリはレディースのアイテムになるのかもしれません。

大きさの違うコマ(輪っか)が合わさり、シンプルながら洗練されたデザインです。

IMG_8856


サイズ感

サイズは幅2.2センチ、内寸19.5センチ、重さ65グラムとなっています。

男の僕がつけると2センチくらい余裕があるかなという感じ。

IMG_8857

今までブレスレットは18センチくらいがちょうど良かったのですが、このブレスレットはデザイン上位置によって窮屈さがあるので、少し余裕を持ったサイズ感で正解でした。

IMG_8858

IMG_8859

最近、大人ストリートを目指しているのでアクセサリーもシンプルなデザインの物を集めがちw

服装に合わせて以前購入したバイタリーのブレスレットと使い分けていきたいと思います。