Supremeのウーブン ストライプ コイン ポーチを購入したのでレビューします!

Woven Stripe Coin Pouch

IMG_0055

こちらウーブン素材で柔らかく涼しげな印象で、思ったよりもしっかりした生地感でした☆

ストライプデザインにフロントにはSupremeのボックスロゴ、サイドにはSupremeのピスネームが付いています。

IMG_0056


中にはゴムバンドで仕切りがあるのでコインケースとしてではなく、小物入れにも使えそうです。

IMG_0057

ちなみにエアーポッズの為の仕切りなのではというくらいぴったりハマりました。

IMG_0058

小銭を入れてしまうと汚れしまうので、このままエアーポッズやリップクリーム、薬などを入れる用に使ってもいいかも。。


バックにはベルトループが付いているのでライブなどに行く際の小銭入れとして使いたい気分☆

IMG_0059

縦と横にループが付いているのですが、横のループはリュックのショルダー部分に取り付ける為?わかる方いましたらコメントください。

IMG_0060


黒が好きで服も小物もほぼ黒で揃えているのですが、また新しく仲間が増えました☆

IMG_0061

今回購入したコインケースがマルジェラの財布とは合わなかったので、急遽Supreme × ポーターコラボの財布に入れ替えましたw

キャッシュレス化が進んでコインケースだけで出かけられる日も近いかもしれませんね。