ナイキ エアフォース 1 リアクトを購入したのでレビューします!
IMG_0329

このスニーカーは前から気にはなっていたけど、価格が普通のエアフォース1より高いので迷っていたモデルです。

今回、セールでこのカラーだけ12,155円と普通のエアフォース1と変わらない値段だったので購入しました!

IMG_0330

大きくはみ出たスウッシュが可愛い。

IMG_0331

リアクトインソールが入っています。

IMG_0332

この辺のカラーリングも可愛い。

IMG_0333

サイズ感

サイズ感は普通のエアフォース1と同じですが、インソールがデコボコしているので違和感を感じる人がいるかもしれません。


履き心地

リアクトソールが搭載されているので普通のエアフォース1よりクッション性のある履き心地です。

ただ、以前購入したリアクトプレストと比べると、アッパーの素材がレザーなので若干硬いのが残念。

リアクトプレストの素材でエアフォース1リアクトを作って欲しいw


夏に向けてどんな服装にも合い、履き心地が良く、ガンガン履けるスニーカーを探していたので、丁度いいタイミングでセールになってくれました☆

それにリアクトソールの履き心地が好きで、そのソールが無難で使いやすいエアフォース1に搭載されたら買うしかないよねw

IMG_0334

紐を白に変えてピースマイナスワンコラボのように上から通しても良さそう☆