Supreme × Daniel Johnston Plaid Shirtをレビューしたいと思います!
IMG_0661

こちらオンラインで購入することができました。ちなみにPlaid Shirtとはチェックシャツのことだそうです。


チェック柄の配色がすごく好みで胸ポケットのSupremeピスネームもいいアクセントになっています☆

IMG_0662

ダニエル・ジョンストンデザインのプリントはインパクト抜群で、これに関しては賛否両論あるかと思いますが僕は好きです。

IMG_0663

サイズ感

身長160センチ、体重50キロでSサイズ着用。

FullSizeRender

思ったよりも小さめの作りで、肩幅、身幅、袖丈は若干オーバーサイズですが、着丈が短めで気になるのでインナーでバランスを取りたいところ。


ネルシャツで生地感が起毛しているので夏になったら出番はなさそうですが、まだ肌寒い日があるので肩がけや腰巻で使いたいと思います☆


IMG_0658

IMG_0660

IMG_0659


1番やりたい着こなしはニットやスウェットと重ね着して、首元からチェック柄をチラ見せさせたいので早く寒くならないかなw

IMG_7087