GU × SOPH. コラボ「1MW by SOPH.」レビューします!
今回購入したアイテムは4アイテム☆

オープンカラーシャツ

IMG_2248

カモフラ柄に星が散りばめられたデザインの5部袖のオープンカラーシャツ、価格は2490円。

思っていたよりも生地がしっかりしていて安っぽさがなく、いかにもSOPHらしいデザインでこの価格なら満足です☆

ただ、派手なので着方を間違えると子供っぽくなってしまいますね。


ワッフルカーディガン

IMG_2249

ワッフル生地のカーディガン、価格は2490円。

ワッフル生地なので冬から春あたりに着るのがいいのですが、そこまで暑くなければ夏の肌寒い夜、クーラーで体を冷やさないようにサラッと羽織るように使えそうです。

丈が長くボタンがついていないので、野暮ったく学生感が出ないのも◎!


シャワーサンダル

IMG_2245

アニマル柄のシャワーサンダル、価格は2490円。

これはなんとなく購入したのですが、サイズが25センチでナイキのベナッシ26センチよりも大きく感じました。

個人的に甲が低いベナッシよりも履き心地がいいです!

引っ越しが近いので、新居でのキッチン用に使おうかな☆


ボクサーパンツ

IMG_2247

ボクサーパンツ、価格は490円。

Supremeのボクサーパンツが全てダメになってしまい、リブの部分にロゴが入ったものが欲しかったので購入しました。

デニムを腰を落として履いた時にロゴをチラ見せさせたい☆


こんな感じで今回は4点の購入で1番欲しかったカーゴショーツが買えなくて残念でしたが、SOPHのアイテムがこの価格で買えるのはすごいことなので満足!

後日、着画やサイズ感などもアップしたいと思いますので、更新通知を受け取るためにTwitterやLINEのフォローをよろしくお願いします☆