ユニクロ × 米津玄師 コラボTシャツをレビューします!
今回購入できたのは2点!

本当はもう何枚か欲しいデザインがありましたが、オンライン購入では2枚が限界でした。。

1点目のこちらのデザインはLサイズを購入。

IMG_2936

もう、米津玄師のツアーTシャツなんじゃないかというくらい、こだわったデザインが1500円だから驚き!

IMG_2923

バックの英語表記の米津玄師の文字は立体プリントになっています。(本当に1500円でいいの?米津さんにちゃんとお金入ってるの?)

IMG_2924

身長160センチ、体重50キロで着るとこんな感じ。

IMG_2928

白で膨張するかと思いましたが、デザインが大きめに入っているのでいい感じに締まって見えます☆

これならアクセサリーなどつけなくても良さそうですね。


2点目のこちらのデザインはXLを購入。

IMG_2937

こちらもこだわったデザインで、フロントのデザインの上に重ねてラバーのようなプリントが重ねてあります。

IMG_2925

そして、さりげなく英語で米津玄師の文字がデザインされています。(こんなにさりげないならなくてもいいのに、手間がはぶけるのに、さすがユニクロさんです)

IMG_2926

身長160センチ、体重50キロで着るとこんな感じ。

IMG_2927

XLサイズなのでかなりオーバーサイズになりますが、個人的にはこれくらいのサイズとショーツと合わせるのが好みです☆

言うことなしの大満足のアイテムでした。

そんな僕は米津玄師の大ファン、という訳ではないのですが、好きですよ。


(via:UNIQLOGU