メンズファッション指南の第一人者MB氏が監修するブランド、Re:のシルバーチェーンブレスレットをレビューします!

image

こちらオンライン2度目の再販で購入することができました!

価格は8万4千円とお高いですが、それくらいの価値があるアイテムなので奮発して購入☆


購入前に問い合わせでコマの数など相談させていただき、僕の手首のサイズを考えて2コマ外しでお願いしました。

image


素材はシルバー925で一つ一つ職人による手作りのため、1日一個作るのがやっとなんだそうです。

image


サイズ感

個人的にチェーンブレスレットは手首にあまり余裕があるつけ方はしたくないタイプです。

image


2コマ外しでバッチリ、、



と思ったのですが、非常に着脱がしにくい。。

image

僕の手首まわりが15センチで、男にしては細いほうだと思いますが、コマの調整に失敗しました。

あれほど購入前に1コマ外しをすすめられたのにも関わらず、かたくなに2コマ外しをお願いした自分を攻めたいw


後日、問い合わせて1コマプラスしていただき、無事いい感じに着脱できるようになりました☆(その節はありがとうございました)

image

購入してから何ヶ月か経ち、傷や色の変化と経年変化もすすんでアジが出てきました。

image

シンプルでどんなスタイルにもマッチするので、僕の定番アクセになっています☆

他のブレスレットとの相性もいいので、重ね付けにもおすすめですね。


クロムハーツなど有名なブランドのブレスレットもいいのですが、予算的に厳しい時はコスパ重視で選ぶのが◎!

一生物のアイテムなので、これからもガンガンつけて自分なりに育てていきたいと思います。