一人暮らしをはじめて早一か月以上が経ちました。
周りからは「一人暮らしは絶対に無理」、「家事、自炊は続かいない」と散々言われてきましたが、正直何を根拠に言っているのだろうと疑問でした。

今こうして一人暮らしで家事などを続けていられるのは、否定してきた人たちを見返すため、、

ではなく、ただ単純に「暮らし」が楽しいから☆


暮らしを趣味に

僕の趣味といえばファッションで、好きなブランドSupremeの洋服や、スニーカーを購入して身に着けて自己満を楽しむということ。

そんな趣味の人が一人暮らしをしたら、お金も時間も足りなくなって家事が苦になるのでは?と思われがちですが、全然そんなことはありません。

僕にとっては趣味に"暮らし”が加わっただけの話なんです。


暮らしもおしゃれの一つ

当ブログぼカテゴリは「ファッション」に属するブログでしたが、最近「ライフスタイル・暮らし」カテゴリに変更しました。

理由は今後はもっと暮らしについても発信していきたいと思ったからです。(気分でファッションに戻すかも)

今までファション、特にSupremeやスニーカーについての記事を見に来てくれていた方には申し訳ないのですが、どうかお付き合い願いたい。

そもそも、暮らしもファッション、おしゃれの一部だと思っているので!

おしゃれな人って部屋もおしゃれだったりするじゃん?

服だけでなく、部屋も食べるものも暮らし自体がおしゃれな人になりたいというのが今の目標なので、これからもっとおしゃれになれるように頑張りたいと思います!