Supreme キャンバスバックパックをレビューします!
image


こちらSupremeオンラインで購入ました!

image

image


デザインはどこにでもあるようなリュックにボックスロゴのシンプルデザイン。

image

image


ただ、いつものSupremeのリュックと違うのが生地感。

しっかりとしたキャンバス生地で、使い込むほど柔らかくアジが出てくると思います。

image


ジップはYKKでジップに付いているレザーも本皮のようで、こちらも経年変化が楽しみです。

image


サイズ感は小さめで容量は20リットル、中に小物入れなどもなくシンプルな設計が◎!

image


ユニクロの定番リュックと比べると一回り小さく、まさに求めていたサイズ感!

image


ユニクロのリュックがもう少し小さかったらなぁと思っていたので、かなり嬉しいサイズ感なのですが。。


一つ残念なのが、サイドにペットボトルを入れるポケットがないこと。

image

正直、ここにポケットがないなんて想像していなかったので、結構ショックが大きいですw

仕事もプライベートでもガンガン使ってアジを出したかったのですが、毎日マイボトルを持って出勤する者としては使い勝手が悪い。

ボトルをリュックの中に入れるのは水漏れや出すのを忘れそうで嫌なので、プライベート使いになりそうです。。


デザイン、生地感、サイズ感は最高なのになぁ。。

何か良い方法がある方教えてくださいw

IMG_5246

楽天でSupremeを探す