Supreme ウェビングキーチェーンをレビューします!
image

image


こちらSupremeオンラインで購入しました。

サイズはリップクリームより少し大きいくらい。

image


届くまで知らなかったのですが、ロゴ部分はラバー素材でした。(ナイロンに刺繍だと思い込んでました)

image


刺繍だと使い込んだ時にかっこいいと思っていましたが、ラバーでも可愛さがあるので良かったかなと思います。

image


普通に鍵をつけてキーホルダーとして使うか、

リュックやカバンにつけても可愛いので迷いどころです。

image


シンプルなので飾っておくだけでもオシャレだし、使い方がたくさんあり過ぎるw

やはり赤も欲しかったなぁ。。


それにしてもSupremeのボックスロゴって、それだけでオシャレなのが不思議。

他のブランドでは出せないブランド力があります。

image


PS:とりあえずレザーのバックパックに付けてみました!

image