ナイキ エアフォース 1 ロー ウィート モカをレビューします!
image

こちら買うか大分迷ったのですが、秋冬の定番ということでSNKRSで購入しました!

カラー名のウィートの後にモカがつき、デザインもいつもと違った雰囲気のウィートカラーに仕上がっています☆

image

image

image


特徴はミッドソールが半透明になっていて、アウトソールがブラウンになっています。

image

image


サイズ感

サイズ感は普通のエアフォース1と変わらず、そこまで膨張するカラーでもないので、いつもと同じサイズで問題ないかと思います。

僕は25センチでジャストですが、インソールを入れるので26センチを選びました。

インソールなしで紐を緩めて履くとだいぶ余裕があります。


久しぶり?のスニーカー購入で届くまでワクワクしていましたが、届いて実物を見てさらに興奮するデザインでした!

スエードなので雨や雪の日はなかなか履きづらいのですが、そういう季節にこそ履きたい一足なので、今回は気にせずどんどん履こうかと思っています☆

ちなみにハイカットのウィートはほとんど履いておらず手放しました。。