ナイキ エア フォース 1 ハイ ゴアテックス ブーツをレビューします!
image

このスニーカーは買うか迷って、発売日はスルーしたのですが、後日SNKRSでリストックされていたのを発見し、そこでも迷って結局購入した一足です!

(正直、売れ残ってセール品になったところを狙うつもりでしたが甘かったです)


一応品名にもなっているのでブーツ扱いのようですが、エアー搭載のスニーカーブーツみたいな感じですね。

image

image

image


見ての通り、普通のエアフォース1よりもごつく、アウトソールも冬道仕様となっています。

image


さすが定価2万円超えのスニーカーなだけあって、高級感ある良い皮が使われています。

image


お気に入りはミッドソールのデカめのAIRの文で、ここがすごくカワイイ☆

image


ストラップもラバー仕様で、これがあるのとないのとでは大分違うのですが。。

image

・履きにくい
・付けるとキツい
・後ろに回して止めても邪魔

という理由で外して履くことにしました。

image


それと、このカラーは履きこむほど経年変化で色が変化していくと思われるので、ストラップのところだけ変化なしは、夏休み明けのプールの日焼けみたいになるのが嫌なのでw

image


サイズ感

普段ナイキのスニーカーは26センチに薄手のインソールを入れて履いています。

ただ、今回はブーツ仕様ということもあり、1サイズダウンの25センチを購入しました。

結果、インソールは入りませんがジャストサイズ!

ブーツは皮が足になじむのを想定して25センチを購入していて、それと同じ考え方で間違いなかったです☆

それと、見た目がごつい分26センチを買っていたら、足だけ大きい人になっていたと思います。。

(以前27センチで統一していた自分が怖い)

image


早く冬になり、これを履いて無駄に雪道を歩きたいです!


ちなみにスニーカーダンクではプレ値がそこまで高騰しておらず、お手頃な価格で購入できるようです。

下記の招待コードを入力するとお互い3000円のクーポンが貰えるので、まだ登録されていない方はぜひ☆

招待コード:QYT57B


※スニーカーダンクの回し者でなければ、宣伝でもありません。

ただクーポンが欲しい、それだけw