バンズ スタイル36 レオパード柄をレビューします!

VANS MINI LEOPARD STYLE 36 DECON SF

IMG_5236

こちらのスニーカー、ぱっと見オールドスクールに見えますが「スタイル36」というモデルで、オールドスクールのベースとなったモデルなので見た目が似ています。


海外で発売されて日本での発売を待っていたのですが、なかなか発売されないので海外取り寄せ品を購入しました!

IMG_5237

IMG_5238

IMG_5239

レオパード柄のバンズのスニーカーはまあまあ発売されていますが、なかなかこの配色はないと思います☆


インソールもクッション性の高いものが使われていて、オールドスクールに比べると履き心地も抜群!

IMG_5240


このインソールは他のスニーカーにも使えそう。

IMG_5241

サイズ感

普段スニーカーは26センチに薄いインソールを入れて丁度いい感じで、これも26センチでインソールを入れてジャストといった感じでした。


レオパード柄は派手と思われがちですが、ワンポイントで使えばそこまで派手じゃないんですよね☆

IMG_5244

IMG_5245

一目惚れして購入して、実物を見てさらに好きになったので、カカトにシューグーでも塗ってヘビロテしたいと思います!