SNKRDUNK(スニーカーダンク)のアプリでスニーカーを買ったので購入までの流れをレポートします!
ちなみに、最近ファッション系ユーチューバーの方がスニダンをPRした動画をアップされていますが、僕は特に依頼された訳でもなくそこまで影響力はないので勝手にオススメしています。


さて、スニーカーダンクといえばスニーカーを売りたい人と買いたい人を繋げてくれるアプリなのですが、その間にフェイク鑑定が入ることで有名です。

実は今回購入するまで3回の鑑定がありました。

というのも、スニダンは偽物はもちろんのこと、ダメージ、破損までも丁寧に見てくれるんです!

僕の場合、1度目の鑑定は箱が破損しているという連絡を受けてキャンセルさせてもらいました。

2度目はまさかのスニーカーの箱に直接伝票が貼ってあったパターンで、スニーカー好きにとって箱もスニーカーの一部なので、こちらもキャンセルさせてもらいました。

そして3度目の正直ということで、ダメージ、破損をクリア、偽物鑑定も突破してようやく僕の元へスニーカーが届きました!

IMG_5516

最近クーポン出しまくりで大丈夫なの?と心配していましたが、オリジナルプリント入りの箱とは儲かってますねスニダンさん。安心しました。


箱を開けるとお礼のメッセージプリントが!これだけでもお金がかかるというのに。。

IMG_5502


さらにメッセージカード、オリジナルステッカーまで同梱されているという。

IMG_5503

IMG_5504


スニーカー自体も綺麗な状態で、とても丁寧な仕事をしていると伝わりました!

IMG_5505


鑑定して正規品という証拠のスニダンオリジナルのタグが付いていて、しっかりしたラバー使用の物で取るのがもったいないくらいでした。

IMG_5506


こんな感じではじめてのスニダンでスニーカー購入しましたが、安心して取引できることが身をもってわかりました!

人気のスニーカーはなかなか購入できず仕方なくプレ値で購入するわけですが、今まではなるべく安く手に入れるためにメルカリやラクマを探していました。

しかし、偽物の心配や破損や汚れのあるものが送られてくることを考えたら、スニーカーダンクで購入した方が安心ですね。

価格もそこまで相場は変わらないので、安心料と考えたら今後はメルカリやラクマではなく、スニーカーダンクを利用していこうと思います!

今なら下記のクーポンコード入力で4,000円引きのクーポンが手に入ります☆

クーポンコード:QYT57B


この機会にぜひ欲しかったスニーカーを購入してみてはいかがでしょうか☆

今回購入したスニーカーは後日レビューします!




ブログ「GEAR」は、SUPREME・スニーカーを中心にプレ値が付くようなレアアイテム、情報、レビューなどを紹介しています!

ぜひ、Twitterのフォロー、LINEの読者登録をお願いします!

Twitterをフォローする
LINEで更新通知を受け取る