Supreme Fish Bowlをレビューします!
FullSizeRender


どうしてもインテリアに欲しくオンライン挑戦したところ、無事購入することができました☆

価格が8,800円でもしかしたらプラスチックの可能性あり!?と少し不安でしたが、ちゃんとガラス製でしたw

ロゴが浮き出したデザインなので、プラスチック製でもブランドバリューで8,000円してもおかしくないかなと。

FullSizeRender


公式画像では丸い金魚鉢にしか見えませんでしたが、上から見るとこんな形をしています。

IMG_5807


棚に飾るとこんな感じ。サイズ的にインテリアには丁度いいですね。

FullSizeRender











IMG_5809



アメリカンなお菓子でも入れようと思いましたが、とりあえずネズコの家にしときました。

IMG_5818


シンプルな部屋にSupremeのインテリアグッズをワンポイントで配置するというのが、僕の目指す理想の部屋なので、これからもちょっとずつアイテムを増やしていきたいと思います!