ユニクロ × ジルサンダー +J Vネックカーディガンをレビューします!
IMG_5996
(via:UNIQLO


こちら発売日にはオンラインで買えず、再販のタイミングで購入しました。

IMG_5978


雲柄柄が特徴的なデザインでコーデのアクセントになります☆

IMG_5979

サイズ感


身長160センチ、体重45キロでMサイズ着用。

IMG_5977

ジルサンダーデザインとしては邪道なのかもしれませんが、ゆるい感じで着たかったのでMサイズにしましたが小さいですね。。

着丈も短めなのでゆるく着るならL、シャツなどの上に着るならXLでもよかったです。

IMG_5976

タイト目に着たいという方でも普段のワンサイズ上でもいいと思います。

雲柄がすごくいい感じなので、着るとしたらインナー使いになりそうです。

IMG_5975

これまで3点の+J購入品をレビューしてきましたが、正直どれもプレ値で買うのはおすすめできません。

残りはレディースのノーカラーシャツ、届き次第レビューします。