ユニクロ × ジルサンダー +Jのスピーマコットンスタンドカラーシャツをレビューします!
FullSizeRender

FullSizeRender

(via:UNIQLO


こちら、レディースアイテムですがスタンドカラーのデザインが好みだったので購入しました!

メンズのシャツとの違いは、スタンドカラーで首元がスッキリしている、裾が後ろと前で長さが違うというところ。

フロントのボタンはメンズ同様閉めたときに見えないようになっています。

サイズ感

身長160センチ、体重45キロでXLサイズ着用。



IMG_6317

IMG_6316

IMG_6314

IMG_6315

オーバーサイズで着たかったのでXLサイズを選んだのですが、思った通りのサイズ感で気に入っています。

ただ、やはり白に関してはシワが目立つのと透けるのであまり着る機会はなさそう。。

個人的にはメンズよりレディースの方が好みでした。

モード感あるコーデに活躍してくれそうです。