Supremeを買うのはお金がかかるけど、コーデを考えるのはただということで、20FW WEEK17発売アイテムのコーデを考えてみようと思います!

Snakeskin Corduroy Zip Up Shirt

IMG_6701

ド派手な蛇柄、コーデュロイ生地のジップシャツ。大抵の人は買うことすらためらうアイテムかと思います。

コーデを組むならジップは開けて、インナーは無地、またはワンポイントのTシャツが間違いありませんが、白いセーターと合わせるのもいいと思います。


パンツは安定の黒スキニー、ブラックのダメージジーンズと合わせてもおもしろそう。


Rib Hooded Sweatshirt

IMG_6705

このパーカーの特徴はフードのデカロゴ。

ロゴをコーデのアクセントに使いたいので、無地のコーチジャケット、チェスターコートと合わせて大人ストリートスタイルもおすすめ。



こんな感じで毎週Supremeが発売される度に、心の中で妄想していたコーデを記事にしてみました。

今後も気が向いたら書いていこうと思います。



(via:Supreme