自分へのクリスマスプレゼントにRRL(ダブルアールエル)のマグカップを買ったのでレビューします!
最近、コーヒーを豆から挽いたりとこだわりだしたので、マグカップもオシャレなものを探していました。

そして見つけたのがこちらのRRLのマグカップ。

IMG_6951

定価は一個5千円ほどですが、ゾゾタウンのセールで30%オフで購入できました☆

5千円のマグカップなんて昔の自分なら考えられなかったのですが、30%オフでこのデザインならと奮発しました!

写真で見てもデザインが最高にオシャレだと思っていましたが実物はさらにイイ!

IMG_6952

IMG_6953

サイズ感も大きすぎず小さすぎないので、コーヒーや紅茶を飲むのはもちろん、スープなどにも使いやすいです。
素材はセラミック製で熱い飲み物を入れても割れにくく、保温性も高いとのこと。

ただ、強い衝撃では割れてしまうので大切に使わないと。。

自分へのクリスマスプレゼントといえば服がスニーカーが多かったのに、こういった生活用品を買うなんて大人になった感じがしますw

もはやキッチンに置いておくだけでインテリアとして満足。

IMG_6959

これからティータイムが楽しみで仕方ない。


【追記】後日さっそくコーヒーと紅茶を入れてみました。

IMG_6965


もうコーヒーが入っているだけでオシャレ。

IMG_6966

IMG_6967

IMG_6972


半熟最高。

IMG_6968