Supreme(シュプリーム)のTシャツのサイズ感について書きたいと思います!

サイズ感

SupremeのTシャツは発売時期によって変わってきます。

こちらのTシャツはSupreme 2020 秋冬で発売されたモデルのSサイズです。

IMG_7003

IMG_7004

IMG_7005


身長160センチ、体重47キロで着るとこんな感じ。

IMG_7002

IMG_7001

身長に対して肩幅が広めなので肩は丁度、身幅は余裕があり、着丈は長めでパンツの股上が全て隠れます。

2020年現在のSupremeのTシャツのサイズ感はこんな感じですが、過去のモデルだとSサイズがもっと小さかったり、Mサイズが極端に大きいものがあります。

これから発売されるモデルは今回紹介したサイズ感に近いと思いますが、過去に発売されたモデルを購入する際にはサイズ感がわからないと思います。

そんな時に調べる方としておすすめなのが、楽天で同じデザイン、または同じ時期に発売されたモデルを楽天で検索するという方法。

楽天では中古のSupremeのTシャツがたくさん出品されており、なおかつショップでサイズを計測してページに記載してくれているのですごくわかりやすいんです!

ぜひ、これから過去のSupremeのTシャツの購入を考えている方は参考にしてみてください。