GUオーバーサイズスウェットパーカをレビューします!
FullSizeRender

こちらWOMEN(レディース)のアイテムになります。

たまたまGUに入ったら薄いピンクの色合いに一目惚れして購入しました☆

価格は1990円。(購入した次の日に1490円に値下がりしてました。。)

サイズ感

身長160センチ、体重47キロでMサイズ着用。

IMG_7643

MかLで迷い試着したところ、Lだと膨張色というのもあり、上半身だけ大きい人に見えたのでMサイズを選びました。

Mサイズは重ね着やアウターなどを着てもごわつかないギリギリのサイズです。

個人的に薄いピンクが似合わないメンズはいないと思っていて、ちょっとパーカーの色で遊びたいなという時は薄いピンクを選ぶのがおすすめです!

ただ、コーデによっては子供っぽくなるので注意w

IMG_7644


色合い、シルエットと最高なのですが、一つ残念なのがカンガルーポケットがないということ。

ポケットが付いていないとそれはそれでシンプルで大人っぽくなるのでいいのですが、スマホを入れたり手をつっこんだりする僕にとっては不便なところです。。