アディダスDNAウルトラブーストブラックパイソンをレビューします!
IMG_7815

こちらゾゾダウンのセールで定価24,200円のところ50%オフの12,100円ほどで購入しました。

「ほどで」というのは実際は確かもっと安かったはず。。


ブラックベースのウルトラブーストにパイソン柄がプリントされた特別モデルです☆

IMG_7793

IMG_7794

IMG_7795

IMG_7796

IMG_7798


パイソンプリントも黒ベースなので、そこまで派手すぎないところがいいですね。

IMG_7797

シューレース先端がオレンジになっているので、暗くなり過ぎずアクセントにもなります。

交換用にオレンジ紐も付いていましたが、しばらくはこの紐でいきたいと思います。

黒にオレンジっていいですよね。(そういえば最近Vロンのアパレル見なくなったなぁ。。)


サイズはゾゾマットでおすすめされた25センチを選びました。

自分の身長とのバランスを考えるとジャストサイズを選んで正解。デザイン的にも大きめに履くスニーカーではないなと思いました。


ウルトラブーストは一度履いたことがある方ならわかると思いますが、とにかく履き心地がいいので一足は持っておきたいスニーカー。

選ぶなら定番で無難な黒か白が間違いないのですが、定番で履くのはナイキのエアフォース1にまかせてウルトラブーストは遊んだデザインを選ぶのもいいかと思います。

ついつい履いてしまって気づいたらボロボロになっていそう、それくらい気に入りました。

後で気づいたのですが、楽天でも売っていたのでポイントが貯まる楽天で買えば良かった。。