3月5日はGU × ミハラヤスヒロ コラボが発売されましたが、みなさんは何か買いましたか?
僕は近くのGUでは取り扱いアイテムが少なく、オンラインで購入しました。

1番欲しかったマウンテンパーカーはリストックでなんとか購入できましたが、SではなくMサイズなのでだいぶオーバーサイズになりそうです…

IMG_9158


ベルトはロングサイズで垂らして付けるといい感じだと思い2色購入。

IMG_9161

IMG_9162

ベルトは近くの店舗にあったので実物を見てきましたが思っていたより細く、野暮ったくならずにつけられると思います。

素材は本革ですが柔らかく、すぐに垂らして使えそうでした。


最後はバンダナ柄のスニーカー。


IMG_9163

これは可愛いので絶対に買おうと思っていました。さすがシューズデザイナーとしてスタートしたブランドだけあって、シューズアイテムはセンスの良さを感じました。



他にバンダナ付きのTシャツの白が欲しかったのですが完売。ブラックは迷いましたが着なくなりそうなのでやめておきました。

IMG_9159


IMG_9160

今後、Tシャツなどリストックしたら買い足したいところ。


今回購入したアイテムが届いたら詳しくレビューしたいと思います!