GU × ミハラヤスヒロ コラボ スニーカーをレビューします!

IMG_9214
こちら、GUオンラインで購入しました。


デザインはみんな大好きバンダナ柄で、バンダナ柄にも色々ありますが個人的にかなり好みのバランスです!

IMG_9217

IMG_9218


全体的にボテッとしたシルエットでヒモが太めです。

IMG_9215

デザインはカッコいいのですが、ベースとなる素材や作りはGUといった感じで履き心地はお世辞にも良くありません…

インソールが薄っぺらなので、履き心地を求めるなら違うインソールを入れた方がいいと思います。

IMG_9216


サイズ感

普段25センチを履いていますが、こちらも25センチで丁度よかったです。

履いた感じコンバースのスニーカーと同じようなサイズ感でした。


ヒモが太めなので結ぶとカワイイので女性にもおすすめです☆

IMG_9219

GU × ミハラヤスヒロコラボのスニーカー類はまだ在庫が残っているようなので、気になる方はチェックしてみてください!

あとはバンダナ柄のマウンテンパーカーとベルトも購入したので、近々レビューしたいと思います!