GU ワイドフィットスウェットプルパーカをレビューします!
IMG_9281

こちら、GUのセールで1,490円で購入しました!


実はこのアイテム…

間違って買ってしまったのですが、着たら思いのほか気に入ったので返品しませんでした。

サイズ感

身長160センチ、体重47キロでLサイズ着用。

IMG_9280

ワイドフィットですがそこまで大きくなく、Lサイズでいい感じのオーバーサイズで着れました。

シルエットがなかなか伝わりにくいのですが、手に躍動感のあるこの写真が1番わかりやすいかと思い載せました。

IMG_9279

身幅が大きく、丈の短いボックスシルエットになっています。

オーバーサイズで着ても丈が短いことでカジュアル過ぎずスッキリ着れます☆
裾からインナーをチラ見せできるのも◎!


スウェットとTシャツの間くらいの生地感で、一枚ではもちろん、重ね着にも使えそうです。


返品する気満々だったアイテムが思いもよらずいいアイテムで結果オーライでした。