VANS/ヴァンズ エラ コンフィクッシュをレビューします!
IMG_0123

こちら、楽天で購入しました!

ペイズリー好きとしては見逃せない一足でした☆

ペイズリー柄にも色々ありますが個人的に好みのパターンです。

IMG_0124

サイズ感

サイズは普段25cmで25.5cmを選びました。

横幅は丁度良く、かかとにやや余裕があります。

VANSのスニーカーはサイドのアッパーとミッドソールが剥がれることが多いので、少し余裕を持ったサイズ感を履いています。


ComfyCush(コンフィクッシュ)

クラシックデザインはそのままに、 より快適な履き心地を実現した「ComfyCush」(コンフィクッシュ)。

アーチサポートやフィット感を向上させるフォームをはじめ、クッション性とグリップ力を組み合わせた一体構造ソールが優しく足にフィットします。

IMG_0125

IMG_0126

最近VANSはオールドスクールばかり履いていたので、エラの履き心地は忘れてしまいましたが確実にクッション性は高いです!

VANSのスニーカーは使い勝手がよく、ついつい履いちゃうのですが、履き心地が良くなってしまったらますます他のスニーカーを履かなくなりそう…


罪なスニーカーです。

SNKRDUNKでクーポンコードを入力すると もれなく¥4,000クーポンがもらえる!

クーポンコード:QYT57B